Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »怒涛の多頭崩壊

怒涛の多頭崩壊  

代表のブログにも少し書かれていましたが、本日でっかい多頭崩壊がありました。
どこまで書いていいのかわからないから、詳細は控えますが、アルマでも15頭の子達を引き取りました。

15頭って。。。


これだけの頭数となると、アルマでもまあまあ大騒ぎです。
スタッフみんなで連携をとって、他センターなどとのバランスをとりながらの引き取り。
まあ、ありがたいことに小さめの子が多かったので、なんとかなるかと。


でね。




なぜか。。。





IMG_3890.jpg




我が家にもちんまりと。。。



お顔、あげられるかな??





IMG_3895.jpg



あ、眠いですね。
すいません。




いやね、はっぴーの家には今週末ダックスが来る予定だったんざんす。
でもね、今日の多頭崩壊があまりにもビッグすぎて、なんとか1匹でも出してあげないとってんで
2頭目預かりでもいいから、誰か預からないかしらってことになり。
じゃ、小さい子ならいいけどって、うっかり手を上げてしまった。


というのがオチです。


その後、よくよく考えたら、ダックス預かりさんの手も空いてたわねってことで
はっぴー家に来る予定だったダックスさんは、ちえさんがお預かりしてくれることになりました。

あ、もちろん後々ダックスが出てきて、他の預かりさんがいっぱいだったら預かりますわよ。
別腹?ですから〜



さて、短足の館に迷い込んでしまったこのお方。
詳しくはおいおいご紹介していくとして。

もう少しかわいいお顔を見せましょうかね。





IMG_3889.jpg



びっくり顔ですが
えーっと、人様に言わせると、シーズー顔だそうです。はい。
この写真を見て、迷わず「マルチ!」と言ってしまったあつみさんは
まぎれもないダックスおバカさんですね。
ま、私もその一人なんですけどね。。



このシーズー?さん、今日は怒涛の1日で、ご飯も召し上がらず爆睡しています。
引き上げた時間も遅かったので、トリミングもできず、とーっても香ばしい匂いを発していますが
明日には綺麗にカットしていただきます。
とりあえず丸刈りだな。



ということで、はっぴー家に迷い込んだシーズーさんの応援。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!!




あ、そうだ。
アルマスタッフのみずママがね、お裁縫が趣味でこんなものを作ってくれました!!


IMG_3882.jpg


お散歩用のウンチ袋とマナーバンド!!!!
すごくないですか!!
お店で売ってるものみたい!!

みずママ、今は預かりをちょっぴりお休みしているのだけど、保護ワンズのお役に立てれば
ってんで、こんなものを作ってくれたんです。
すごいなあ。ありがたいなあ。

マナーバンドはサイズが各種あるので、スタッフさんで欲しい方がいれば
はっぴーまでご一報ください!!







多頭崩壊、最近多いよね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: わんこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop