Be Happy!~幸せになるために~ ホーム »  »やっぱり犬が好き

やっぱり犬が好き  

昨夜、スッキリさっぱりした雛ですが、あまりのツルツル具合に
少々笑ってしまいました。
とりあえずは我が家のブカブカ洋服で我慢してもらっております。
早くお洋服買ってあげないと

私が見れる間はケージの中は寒かろうと、ソファーのふかふかの上に置いてあげると・・・




IMG_3919.jpg


さすが多頭出身。
ようちゃんにぴっとりくっついております。
ようちゃん、あまりベタベタが嫌なタイプなんですが、珍しく一緒に寝てあげています。
雛の不安が伝わったのかな。
つか、ようちゃんが巨大ダックスに見える。。。
いやいや、雛がちっこいんですよ。
体重でいうとようちゃんの半分以下の2キロだからね。。





IMG_3920.jpg




ものすごい密着度(笑)
でもおかげで、雛のぷるぷるが止まった。
よかったよかった。


その後も様子を見ていると・・・・





IMG_3921.jpg




オチリ結合中。
可愛い。。

その後こうなった。





IMG_3923.jpg





やばい。。

可愛すぎる。。。


雛のお洋服がブカブカなのはお見逃しください。

早くお家に慣れるといいな。
まずはようちゃんとからだね。
それからゆっくり時間をかけて、家庭犬になっていこう。







やっぱり犬といると安心なのね
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop