Be Happy!~幸せになるために~ ホーム »  »頂いちゃった!

頂いちゃった!  

先日、みずママから素敵なマナーバンドを頂いたばかりなのですが、我が家にきた
雛にフィットするお洋服がないということを聞きつけ、早速カタカタと作ってくれたんです!!




IMG_3983.jpg




右の2つがみずママの手作り!!
左のボーダーは、お家にあったからって送ってくれました。

じゃ、早速着てみよう!!!




IMG_3984.jpg



きゃー!!
雛ちゃん、可愛い!!
ピンクが似合ってるよ〜。




IMG_3985.jpg





え?
なんか、近づいて・・・





IMG_3986.jpg





近い!

近いよ、雛!!!




IMG_3987.jpg



スマホに興味があるのか、一瞬近づいたけど、すぐに定位置に戻っちゃった。




IMG_3988.jpg





雛ちゃん、予想より小さかったのか、少し大きめだったけど、これからフサフサの毛が生えてくるし
もう少しご飯を食べて太ってもらいたいからね。

その時までこのお洋服は取っておこう!!




IMG_3989.jpg






あ、逃げた。。

みずママ、いつも本当にありがとう!
もっとふわふわになったらきっと見違えるようなレディになるよ!








素敵なお洋服が似合うように太らなくちゃ
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






category:

tb: --   cm: 2

コメント

バーバMIKOさま

みずママの裁縫、すごいんですよ~!
普通に自分で手作りの洋服も着ちゃってますし!
今は少し時間があるから、いろいろとつくってくれちゃってます!
ありがたい限り。

雛ちゃん、あっという間に衣装持ちです(笑)

はっぴー #.Nnu5I0M | URL
2017/03/07 13:45 | edit

う~ん・・・


さすが!
みずママ凄い~♫

やせっぽっちの雛ちゃんに合う服のサイズは?
うん!ビビぐらいかな? 
いや、それじゃぁ太ったときに着られなくなる・・・

な~んて、私がアタフタしてるまに作って発送v-19
雛ちゃん、体重が戻れば似合うこと間違いなし。
色白さんだからピンクが映えますね(^^)v

バーバMIKO #mu6TM7Oc | URL
2017/03/07 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop